ゆりかもめ延伸工事の様子 2005年3月19日の様子


今回はレギュラーバージョンです。駅舎の工事の進捗とともも、並走する道路の工事も進んできています。


豊洲駅付近の様子
豊洲駅 左側の階段の工事もだいぶ進んできました。 右側の階段の外観はほぼ完成しています。
豊洲駅前交差点内 有楽町線への連絡通路工事です。 右側階段部分です。
豊洲駅全景 豊洲(2)側から撮影 洲(2)方面を眺めています。
このあたりは道路が新しく付け代わりました。
豊洲(2)側から豊洲駅方面を見ています。
以前は道路はゆりかもめの左側を通っていました。
左と同じ地点から豊洲(2)方面を見ています。
今までと違った景色になっています。

豊洲(2)駅付近
豊洲(2)駅 道路が新しく付け変わって、豊洲(2)駅の間近まで
行くことが出来るようになりました。
駅入口付近です。ほぼ完成しています。
さらに近づいてみます。
左側が階段。右側がエスカレーターになっています。
エレベーターです。
豊洲(1)側から豊洲(2)駅を撮影。
以前の道路が下になりますが、ここで道路が付け変わり、
右上の坂道を上って、ゆりかもめの反対側へ行きます。
元の道はショベルカーのあたりで晴海方面からくる橋へと
つながる道路を建設するため盛り土により閉鎖になりました。

豊洲(1)駅付近
豊洲(2)側から豊洲(1)駅方面をみています。
この先の道路はまだ未完成で、ここから右に折れて、
元の道へと合流します。
豊洲(1)駅
角度を変えてみています。

有明北駅
有明北駅 駅舎の外観はほぼ完成しています。 階段ですが、現在はスロープの様になっています。
ここに段差が付けられていくと思われます。

有明駅付近
有明駅方面を眺めています。この付近は特に変化はありません。

YOKOHAMA EXPRESS HOME ゆりかもめ延伸工事 INDEX

Copyright (c) 1998-2005 FUSHIKEN All Rights Reserved.