ゆりかもめ延伸工事 2001年12月17日の様子


豊洲駅付近
新たに手前2本の橋脚が立ち、計4本が立ち並んだ。 の写真の反対側から
それでは1本1本チェックしていきましょう!
これが豊洲交差点寄りの1本です。名称はP389です。
この1週間のうちに立った最新の橋脚です。
これが2本目。P388です。こちらもこの1週間の間に立ちました。
これは、立ってから、かれこれ3週間程たった、P387です。
下の部分はまだ完全に埋め戻されていません。
そして豊洲(2)寄りのP386です。
これも立ってから3週間程経過しています。
先週も見落としそうになったのですが、これが現在一番、豊洲(2)寄りの
P385になります。高さは先週と変わっていませんが、
木で覆われて、ちょっと様子が変わりました。

今日も背の高いクレーンが入って黙々と建設作業が進んでいます。

豊洲(2)付近
一見、先週と変わりないように見えるが、ホーム上部の建設が進んできた。

豊洲(1)付近
豊洲(1)駅 先週から目立った変化はありません。 豊洲(2)方面までを見渡す。
一見なにも作業が行われていないように見えますが、
左写真のように、この日も作業員がでて作業をしています。
仕上げ作業か点検作業でしょうか?

YOKOHAMA EXPRESS HOME ゆりかもめ延伸工事 INDEX

Copyright(C) 2001 FUSHIKEN